無料ブログはココログ

2017年4月 9日 (日)

ぶひーっ



2017年4月 6日 (木)

日本からイタリア EMS




3/30に日本からイタリアの友人、ロナルドの職場宛てに発送。
EMSの追跡によると、昨日の昼過ぎには到着。

…らしい。

果たして本当かしら。

というわけで本人に電話してみました。

『EMSで送ったけど受け取ったー???』

『いや、受け取ってないよ』

sign02sign02sign02

えーーーーっ?crying

『配達完了の連絡あったのにーtyphoon受け取ってないのsign02調べてー!』

『いや、だって昨日と今日、仕事休みだもん』

へいへい。
そーゆー事ねcoldsweats01
んじゃ明日、確認しておくれsweat02


ぷっちょを大量に送ったせいで、重量が凄くて送料がバカ高かったので、
どうしても受け取って欲しかったのです。

でも職場宛てに送ったもんで、休みが重なっている今、まだ受け取れていないとな。


それを先に言ってくれcoldsweats01


てゆーか、さっき気づいたけど、イタリアはまだAM7:00前だった


時差があるの、完全に忘れてたcatface

相手もよく電話に出たな…。ごめんよcoldsweats02


ロナルドのお嫁さんと子供用にキティちゃんも送ったから、喜んでくれるといいなぁvirgoheart01

職場宛てに送ったから、課税されてないとは思うけど、それも心配だわ。。。

早く明日になーれheart01

2017年4月 5日 (水)

飲んじゃった…

あまりに痛くて堪らず、慌てて痛み止めを飲んだら…






アルミホイルみたいなところ、一緒に飲んじゃった…crying

あぁぁぁぁぁーcatface

2017年4月 4日 (火)

歯茎の中の歯が欠けてた(>人<;)

この前、バキッて音がしたから、歯が欠けたのかと思ってたけど、鏡を見てもわからない。

そのまま放置してたら、今朝から激痛。

慌てて歯医者へ行ったけど、見た目はなんともないって言われて
レントゲン撮ったら、歯茎の中の歯が欠けてたcrying

朝から顎が痛くて、首も張って、目の奥も気持ち悪いbearing

なんで歯茎の中の歯が欠けるんだ…crying

2017年4月 2日 (日)

付録バッグをリメイク♪

雑誌付録のバッグ。

素敵だけど、クチが全開だったので100均を利用してクチを取り付けるlovely



生地と紐が余ったので、ついでに古くなっていたシューズバッグをhappy01



雑誌の料金以外に、100円で出来た〜virgosun


今日は寄席にも行って大笑いしたし、素敵な1日でしたheart01

2017年3月30日 (木)

カプリコのあたまだけとかイヤー!!!




カプリコ大好きーlovelyheart01

カプリコはコーンもセットだからいいのーcrying

あたまだけとかイヤーーーーーーcryingcryingcrying

いつまでも売り続けておくれvirgoheart01

2017年3月26日 (日)

バイク♪

バイクの近くに居るのは久しぶりだわーvirgosun





オ○バさん見っけて、爆笑。
相変わらず面白いっっっcatfaceshine

癒しだねぇ〜virgosun

それにしても、自分の昔と今の写真が違い過ぎてびっくりする。



誰 コレcatface

2017年3月21日 (火)

オカンへの贈り物を

お彼岸期間中につき、自宅でひたすら待機な1週間。

よって、暇ついでに、最近オトンの事で忙しくしていた母にプレゼント。

手作りのハートの小さな置物。





なかなかの出来栄えvirgoheart01

2017年3月12日 (日)

還暦祝い♪

いつも一緒にワインを飲むお友達の1人が還暦。

よって還暦祝いをvirgoheart01







いつもいつもご馳走してもらってて、一度もお金を払ったことがないので
せめてお祝いのワインは高いものを…と。

この前のイタリアで頑張って買ってきたワイン2本 ↓



スーパートスカーナとブルネッロ2010

1人はワインスペシャリストなので、
ワインを持ち込んだものの、感想を聞くのがとってもコワイcatface

ドキドキcatface

結果、とても喜んでくれたので良かった〜heart01

この人たち、気がつけば飛行機に乗ってて
いつの間にやらヨーロッパでワイナリーを巡っているような人たち。

私と住む世界が違い過ぎてわけわからん

でも面白いvirgoheart01

不思議な人たちlovely

2017年3月 9日 (木)

日本が出身国です :D




せっかくケニアから取り寄せた衣装。
滅多に着られるチャンスなんてないので
(というか、着たいと思った事もなかったけどcoldsweats01)
頭も巻いてみましたhappy01

そしたら、出身国を聞かれるように…coldsweats01


おもしろいcoldsweats01

«ケニアからの服が届いた